Darkhorse Runs

All Done, but the fighter still remains.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Shamardal、仏2000ギニーに

SHAMARDAL HEADING FOR FRENCH GUINEAS (Sporting Life)
PROVISIONAL RUNNING PLANS (Godolphin)

 UAEダービー(首G3)で敗れて以来、散々に言われているShamardalですが、15日のプールデッセデプーラン(仏2000ギニー、3歳牡、仏G1・芝1600m)を目指すようです。ここなら勝てるとでも思ったんでしょうか。

 向こう脛の炎症も治って、今は通常通りの調教をこなしているようです。

 04年は欧州最優秀2歳牡馬に輝き、米3冠路線に挑戦とまで言われていた期待馬なんですが・・・。UAEダービーの敗戦で、各メディアからボロクソに言われ・・・。

 今回も出だしからして、「Dubai disappointment Shamardal・・・」ですよ。なんか恨みでもあるんでしょうか^^;

 馬に罪はないのに・・・。セブンスターズで選択した人は地雷だったとか言ってますけど、シーズンはまだはじまったばかりですからね。かわいそうなShamardalくん・・・、がんばれよ~。

 ゴドルフィンのページには、Shamardalの他にもSundrop、Belenusなどの今後の予定もありますので、セブンスターズからみの方はチェックを。BelenusはDubawiと一緒に愛2000ギニー(愛G1)みたいです。
  1. 2005/05/04(水) 02:19:44|
  2. 05年度セブンスターズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<KingmamboにNorthern Dancer系 | ホーム | 英1000ギニー、O'Brien・Fallonコンビがダブルギニー制覇>>

コメント

仏2000ギニーのことだったのですね

お久し振りです。いつも情報ありがとうございます。

実は、私、Shamardalを指名しております。
先程、Godolphinのページをチェックしていて、「Gainsborough Poule d'Essai des Poulains, Longchamp」というレースに出走予定であることを知りました。
スペルからフランス語かな?とは思っていたのですが、成る程、仏2000ギニーのことだったのですね。勉強になりました。

ケンタッキーダービー出走断念以来、音沙汰無しだったので、どうなってるのか心配でしたが、レースに出られるみたいで何よりです。

Dubawiより活躍して、酷評した人達のハナを開かせて欲しいですね。では、また。
  1. 2005/05/04(水) 14:02:34 |
  2. URL |
  3. 百年遅れの屯田兵 #-
  4. [ 編集]

どうもです^^お役に立てて幸いです。

Shamardal、指名されてたんですね。指名はしてませんでしたが、けっこう期待していたのでUAEダービーの敗戦は残念で、それ以来のマスコミ総叩きを悔しい思いで見つめておりました。復活の激走に期待したいです。

私、Dubawiを選択してますのでDubawiより活躍されるとそれはそれで悔しいの・・・、両方活躍ということで^^;
  1. 2005/05/04(水) 15:40:58 |
  2. URL |
  3. くろうま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkhorse.blog4.fc2.com/tb.php/107-a480069c

くろうま

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Search

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Seven Stars 選択馬一覧

