Darkhorse Runs

All Done, but the fighter still remains.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Exploit、病気になっちゃいました・・・

米国から輸入された29億ウォンの馬、性病に感染(朝鮮日報)

血統の森さん経由。
イクスプロイト Exploitって、今月の優駿に紹介されてたばっかりなのに・・・。

普通に考えて、29億ウォンもだして買ったのなら、そのときちゃんと検査しているはずで(してなかったのならそれはそれで問題だけど)、交配しているうちに感染したと考えるのが妥当ではないかと。正直衛生管理とか、交配時の検査とかちゃんとしているのか微妙だろうし・・・。っていったら、失礼か。すいません。
  1. 2005/05/05(木) 05:37:44|
  2. 血統・牝系|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<殿堂入りジョッキーTed Atkinson氏、88歳で逝去 | ホーム | KingmamboにNorthern Dancer系>>

コメント

すみません。
できればトラックバックのところ「億」を足しておいてくださいませんでしょうか。
  1. 2005/05/06(金) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. dzlfox #N1OpTHoY
  4. [ 編集]

こちら側では、タイトルなどを編集する権限はなくて、一回トラックバックを削除して、もう一度トラックバックを打ってもらうなどの方法しかないのです・・・。すいません。

あれでしたら、再度トラックバックを発射しておいてください。それを確認しましたら古いほうを消しておきますので。

よろしくお願いします。
  1. 2005/05/06(金) 23:21:29 |
  2. URL |
  3. くろうま #-
  4. [ 編集]

もう一度打たせていただきました。
恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
  1. 2005/05/07(土) 08:20:11 |
  2. URL |
  3. dzlfox #N1OpTHoY
  4. [ 編集]

返事が遅くなってしまいましたが、
対応完了しております^^

よろしくお願いします。
  1. 2005/05/07(土) 17:20:25 |
  2. URL |
  3. くろうま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkhorse.blog4.fc2.com/tb.php/110-a8cb68f4

29億ウォンの種牡馬、性病に感染 - 韓国馬事会

この間見つけて以来お世話になっているDarkhorse Runsさんで知ったのですが、朝鮮日報が報じた所によると、韓国馬事会が今年三月にアメリカから29億ウォンで輸入した種牡馬Exploitが性病に感染していたことが4月23日にわかったそうです。Exploitといえば、今をときめくStom B
  1. 2005/05/07(土) 08:19:24 |
  2. Ineffabilis!

くろうま

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Search

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Seven Stars 選択馬一覧

