Darkhorse Runs

All Done, but the fighter still remains.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7/19・欧州有力馬次走報

DUBAWI ON COURSE FOR DIVINE SHOWDOWN (Sporting Life)

 8月14日の仏・ジャックロマロワ賞(仏G1・芝1600m)で、愛2000ギニー(愛G1)を制したゴドルフィンのDubawiとすでに歴史的名牝との呼び声も高いDivine Proportionsが激突。

 Dubawiを管理するSaeed Bin Suroor調教師は、「1ヶ月のうちで優勝した愛2000ギニー、3着した英ダービー(英G1)など3つのハードなレースに出走していたので、休養を挟んだんだ」ということで、Dubawiは休養を挟んでの出走。そのあいだに他の馬が活躍していたので、ここらへんでDubawiもいるぞ、というところを見せて欲しいなと個人的には思う次第。

ELSWORTH DUO IN GOOD HEART (Sporting Life)

 David Elsworth調教師によると、自身が管理するNorse DancerとThe Geezerを揃って23日のキングジョージ6世&クイーンエリザベスDS(英G1・芝12f)に出走させるとのこと。Norse Dancerがキングジョージで相変わらずのイマイチ君ぶりを発揮してくれることをあの方も期待しているのではないかと(笑)

MUBTAKER READY FOR NEWBURY RETURN (Sporting Life)

こっちはMubtakerについて。キングジョージ参戦を保留していたものの、どうやら出走する方向とのこと。

DOYEN FORM PUZZLING GODOLPHIN (Sporting Life)

そして、昨年の覇者Doyen。あの輝きは消えうせてしまったのか。。。このまま終わって欲しくないというのが個人的な心境。昨年は本当に強いレースだった。

GET READY FOR GREY DAY (Sporting Life)

こちらは来年の2000ギニー戦線に向けての2歳馬情報。そうだ、アングルシーS(英G3)のことを書かなきゃ・・・orzあとでこの記事もちゃんと読まなきゃ。
  1. 2005/07/20(水) 00:24:29|
  2. イギリス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ジェス・ジャクソン氏、米・アデナスプリングスファームの一部を購入 | ホーム | 愛オークス、Shawandaが5馬身差圧勝>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkhorse.blog4.fc2.com/tb.php/162-ce448f4e

くろうま

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Search

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Seven Stars 選択馬一覧

