Darkhorse Runs

All Done, but the fighter still remains.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もどき、はじめました

 MilkyHorse.comの馬法学研究会様に刺激を受けて、もどきをはじめさせていただくことになりました。まだよちよち歩きの試運転ですので今後どうなるか全くわからない状態ではありますが、ヒマな方はどうぞ。

 はてなに別館という形で作りました。その日の海外競馬のニュースサイトもどきっぽい感じです。といっても、いかにもつづかなそうなので自分にいくつかの決まりごとを課しました。

1、毎日更新を目指さない

 自分のペースでということです。たぶん、月曜・火曜あたりは忙しくて更新は厳しいかもしれません。

2、広く世界の競馬を見て回る

 もともと海外競馬でもニュースサイトとして機能しているものはumatonekoさんやSeaBirdさんのところがありますが、北米・欧州が中心です。しかし、Darkhorse Runsの隠れたブログコンセプトでもあるのですが、競馬は日本だけが、そして北米、欧州だけがやっているものではなく、世界中で行われてるものだという考えがあって、香港・ドバイ・豪州・南アフリカなどの国も焦点をあてていきたいという思いがずっとありました。それで今回も北米・欧州もカバーしつつも、中心を香港・ドバイ・豪州・南アフリカなどの国におき、レースだけでなく広い範囲のトピックスを取り上げていきたいと思っています。

3、続けられる限りはどういう形でも続けていく

 なんかほかでもいろいろやることがありそうなのですが、規模縮小ということになったとしても、続けてはいきたいと思います。

というわけで、宜しくお願いします。

Darkhorse Runs(別館)

 あ、ここも続けますので・・・。
  1. 2005/08/29(月) 23:28:29|
  2. Blog関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<南アフリカのトップスプリンター2騎がドバイへ | ホーム | Balidaress系出身の良血Great Britain、デビュー戦を勝利で飾る>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkhorse.blog4.fc2.com/tb.php/189-64738088

くろうま

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Search

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Seven Stars 選択馬一覧

